ドロエチあすかに関して
person20代/女性 -
ドロエチあすかに関して質問です。
最近飲み始めました。
生理の1日目から飲んでくださいとのことで、前回生理がきた1/6日から飲み始めました。そして昨日2/2日に生理が来たのでまたから新しいシートを飲み始めてしまいました。
そのため、28日分を飲まずに27日で次のシートに行ってしまいました。こちらは問題がありますでしょうか??
生理の1日目からと思い、1日分飲まずに次のシートに行ってしまいました。
また今回が2シート目ですが、、
薬を飲んでいると生理1日目でも出血量が少なく、ずるずると1週間以上前回の生理が続きました、体に合ってないのでしょうか?飲んでて大丈夫でしょうか??今回もまだ2日目ですが1日目はかなり出血しましたが、2日目の本日はあまり出血量も多くないです、、
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





