不正出血がありました
person30代/女性 -
2022年10月21日〜10月27日生理
その後ストレスが重なりすぎたのか11月は生理が来ず…
12月14日〜12月20日生理
2023.1月16日〜1月21日生理がありました。次は1月18日あたりの予定なんですが、昨日の夜、おりものに少し血が混ざっていて、あれ?って思っていたら、朝起きて綺麗な鮮血が…随分早い生理がきたのでしょうか?
前回の生理が終わってからすぐに、下腹部の痛み?違和感あり、生理前や排卵くらいの変な不調があり、早いなー変だなーと思っていたら生理?も早くて。。。
疲れやストレスでしょうか???
綺麗な鮮血です。下腹部が重い感じと、なんとなく気持ち悪い感じと、立ったり座ったりすると頭や顔あたりがドキドキした感じになることがあります。これも立ちくらみの一瞬ですか?
体調不良やストレスがあったのか、自律神経でめまいや火照りがひどくて11月は不安になりすぎて生理が来なかったんかな?と思っていますが、早まることは初めてです。
一応心配だったので
先々週婦人科に行き、血液検査をしました。
コロナになってしまい結果を聞きに行けていないのですが、病院から電話が来たりしていないので緊急や大事なことはなくて、大丈夫なのかな?と思っているのですが。。。
子宮がん検診とか子宮の検査はしばらくしていないので検査結果を聞くときに子宮の検査を予約していたのですがコロナでまだ行けません。。。
大丈夫でしょうか???
何が原因とか症状とかわかる方いたらお願いします。こんなのがあったらよくないとかもあれば、逆にこうした方がいいというアドバイスもお願いします。
年齢34。母乳離れできず2歳の子がいますが夜と朝だけ添い乳で母乳も少し出ています。
火照り少しある気もします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





