ダブル陽性感染してる可能性
person10代/女性 -
下の子が日曜に発熱月曜にインフル陽性コロナ陰性
上の子が日曜に発熱、月曜平熱になり咳のみで自宅で様子見てました。
木曜に旦那が発熱でインフル陽性、コロナ陰性でした。
上の子が水曜辺りから再び発熱、木曜検査いっぱいだからと断られ金曜検査しインフルとコロナダブル陽性でした。
母親も月曜から咳のみ体調不良で金曜に母親もみなし陽性でいいと言われました。
自宅ではインフルだと思い隔離もせず同じ部屋でみんな一緒に過ごしてました。
下の子がコロナに罹ってるかも思い自宅で研究用の検査しましたが陰性です。
隔離もせず同じ空間で咳も飛び交う中一緒に過ごしているのに陰性はあり得るのでしょうか?
検査キットが正確では無いのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





