咽喉クラミジア、咽喉淋病について。
person20代/男性 -
3月の28日にパートナーと性行為をしました。
今までずっと症状は続いており、
次の週くらいから喉に異変があり、熱や鼻水はないのですが、唾を飲むとすごく喉が痛くなるのと、咳が結構でました。
今はその症状とプラスに鼻と耳がおかしいです。
少し耳が聞こえづらいことと、鼻を噛むと、耳が籠るなどの症状、出てきています。
元々、蓄膿症とゆわれ、治療しているのですが、そこの耳鼻咽喉科では風邪にかかっているので、お薬を出しておきますとゆわれ、薬を飲んでいます。
この場合、咽喉クラミジアや咽喉淋病
はあり得るのでしょうか??
また検査するとすれば泌尿器科でいいのでしょうかる
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





