透明なおりものに血が混じる
person30代/女性 -
5月10日~15日頃まで生理がありました。
5月29日頃からおりものシートや拭いた時のティッシュに血がつき始めました。
おりものは透明に近く、血の色も赤です。
量も生理の時みたいにドッと出てる感じはしないです。
ただ、毎回おりものに血が混じってる訳ではなく拭いても付かない時もあります。
5月31日はほぼ血が混じる事はなく、6月1日は夜寝る前にティッシュに付いていました。
お腹も痛くはありませんし、体のダルさやしんどさもありません。
このような事は初めてです。
生理については始まった日と終わった日しか記録してません。
生理は毎月だいたい同じ間隔できます。
生理痛は毎回2日目3日目ぐらいに下腹が痛くなり市販の痛み止を飲んでます。
性交渉は一度もありません。
年齢は38才です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





