2週間前からの性器出血
person30代/女性 -
先月の生理が4月27日でした。今年に入り月に2回生理が有ったり、昨年の秋頃は2、3ヶ月生理がなかったりでした。今月も早い生理かと思っていたら、先々週の木金曜辺りにピンク色のオリモノが付着していたり、排便時に血の混ざったオリモノが便器に浮かんでいました。色は茶褐色であったり、キレイなピンク色だったり様々です。それから土日月とは付着程度が20日の火曜から生理の時の様な出血が5日程あり、それからは少量から付着の出血が今も続いています。ナプキンを外そうと思っていたら、排便時に拭くとティシュに薄ピンクの血液が付きます。19日に婦人科で頸がん検診をして先日異常なしでした。エコーでは排卵してない子宮とのことで、片方の卵巣が水腫れ?しているとのことでした。排卵に失敗した後?と。腹部違和感や鈍痛は今もあります。現在2歳7ヶ月児の授乳中です。夜間も何度も起きますし日中休みの日は授乳しています。日々のストレスや過労もあります。このまま様子をみていて大丈夫でしょうか?宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





