性器まわりのできものが性病によるものかどうか
person20代/女性 -
大陰唇あたりにぶつぶつとした小さなイボのようなものがあります。おそらく性病でないかと考えています。
場所は陰核近くの大陰唇、陰核の両側にあります。左側はたまに皮膚が切れたような痛みがして、左側はたまにしこりのようなものができます。(しこりはしばらくすると小さくなります。)そして左の膣口近くの大陰唇に一つあります。性行為はしたことありません。先月献血をした際の感染症を知らせるハガキなどが来ていないのでおそらく梅毒はないと思います。
数年前からあるのですが、親に相談した際にヘルペスを治療する類の塗り薬を塗るように言われて塗っていましたが一向に治る様子がありません。性行為をしていなくてもこのような性病にかかることはあるのでしょうか
診察や検査をするのだとしたら産婦人科なのでしょうか?
また診察、検査費用が平均でどれくらいのかかるのか教えていただけると嬉しいです。
回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





