生理はくるの?!
person20代/女性 -
先月の生理が5日から一週間ありました。
その後15日16日20日25日30日に中出しHをしました。
しかし、今月まだ生理がきません。今月2日に妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。
まだ早いと思い10日にもぅ一度検査しましたが、また陰性でした。
さらに一週間待っても生理が来ず、おととい検査しましたが陰性。。。
2日と10日の検査薬は生理予定日当日から使えるモノを使用し、おとといは生理予定日一週間後から使えるモノでしました。妊娠でないとすると、何かの病気でしょうか?
生理がきそうな胸の張りや、下腹部痛もあります。
4月は8日から生理があり、2月は4日からありましたが、22日から不正出血があり、その時はホルモンのバランスが崩れ、無排卵周期による出血の可能性がありますとの事でした。
2月に生理が2回来たせいか、3月は生理がきませんでした。
妊娠してないとなると、ただの生理不順でしょうか?
病院に行った方がいいのでしょうか。
長くなりましたが、至急回答お願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





