茶色のおりものが出て不安でいっぱいです
person10代/女性 -
前回の生理は8月27日から9月1日でした。
次の生理予定日は9月22日です。
9月1日、17日、18日に性行為がありました。
9月1日は、下着の上からお尻の割れ目あたりを手で触られ、その後男性のを手で射精させました。その時、下着やズボンは履いていました。挿入はしていません。
9月17日、18日は前戯のみ挿入なしで、ズボンを履いている状態で男性のを手で射精させました。その後消毒や手洗いはしっかりしています。
男性から手マンが終わり、私が衣服を着用後に男性のを触ったため、精子がついた手で触られたことはないと思います。
9月11日、9月18日、9月20日に茶色のおりものが付いていました。
9月7日から1週間ほど海外旅行に行っており、ストレスなどもあったと思います。
そして妊娠への不安が常にあり、前戯のみでも心配になってしまいます。
茶色のおりものがあったため、着床出血ではないかと不安です。
今回のような状況で、妊娠してしまっている可能性はどれくらいでしょうか。
また、茶色のおりものが出た理由として考えられるものがあれば教えていただきたいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





