陰部に違和感があり気になります。
person40代/女性 -
夜中(29日)から陰部のVIOのIの部分の陰毛が引っ張られているような痛みというか違和感があります。左側だけです。
横になると気になるくらいで動いていると全く気にならないぐらいです。
2日前(27日)の夜に足の付け根にチクチクっというような痛みがありました。これも左側だけです。昨日からはありません。
ヘルペスの経験はないのですが、ヘルペスなのでしょうか?
今まで気づかなかっただけでヘルペスなのか心配です。
一年前にバルトリン腺ほうのう?名前を忘れましたが、受診しました。
3、4日前に夫と性交渉したのでそちらかな、、とも思いましたが、足の付け根がチクチクしたのが気になります。
生理が近いので、そちらが関係してますでしょうか?
子宮内膜症です。
生理前にはいろんな症状が出るとは聞きますが、それならいいのですが、ヘルペスなのかが一番気になっています。
宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





