生理が一週間遅れています
person30代/女性 -
9月の生理がきませんでした。
26日が予定日で、そのあたりに来ると思っていたんですがまだきていません。
2年ほど前まではこない月があったり遅れたり、早まったりすることがあったのですが
ここ最近は予定日あたりにはきていたので心配になってしまいました。
9月は週に一度、性行為がありましたが毎回気をつけていて避妊をしていました。
8月も同じ感じでしたが生理はきてました。
生理痛がひどいため8月から婦人科で当帰芍薬散をもらって飲んでいます。
まだ遅れて1週間程ですが気になってしまって、心配になって相談させていただきました。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





