ピル休薬期間後の胃腸の調子が悪い
person20代/女性 -
フリウェルULDを5年服用しています。
今月、休薬期間後3日目くらいから5日経った今でも胃腸の調子が悪いです。
症状は落ち着いてきてますが、胃痛と下痢があります。
今月なかなりストレスを感じたのでそれが原因なのでしょうか。
休薬期間後、腹痛になることがよくあり、薬が合っていないのでしょうか。
生理前の腹痛や体調不良がなくなり、生理痛はありますが、服用する前と比べたら8割くらい良くなりました、気絶することもあったくらいなので。
副作用が強いのは服用したくなく、今までルナベルULDとフリウェルULDしか服用しておりません。
できればピルを変える以外で良い対策はありますでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





