私が性病を移した可能性はありますか?

person30代/女性 -

先月末に性行為をし、少しだけ生で挿入、ゴム付きの挿入、ゴム無しフェラ、ディープキスをしました。
その一週間後くらいに相手から「尿道から膿が出てる」と言われ、性病だったら私からの感染の可能性が高いと言われました。しかし、検査したところ性病ではなく雑菌とのことでした。
そして、先週の初めにまたその男性と性行為をし、ゴムなしで擦り付けとディープキス、ゴム無しフェラをしたところ、翌日その男性から「白いブツブツができた」と言われました。
今回はさすがに私も検査を行い、現在は結果待ちの状況です。
男性からは「性病だったらそっち経由だから治療費払って欲しい」と言われています。

その人以外との性行為は、その人との1回目から1ヶ月前です。(ゴムあり挿入、ゴム無しフェラ、ディープキス)
それ以前になると半年前が最後です。 

この場合、私が性病を持っていて移した可能性が高いのでしょうか?
以前から陰部の痒みはたまにありました。(特に毛を剃ったあとや生理中などの蒸れてるとき)
ただ、その男性は今までも何人かセフレ関係の人がいたみたいで、生で挿入していたと言っていました。

私もその男性と性行為後から、喉のイガイガ感と膀胱炎のような症状に襲われている為、性病だった場合本当に私が移した可能性しかないのか?と腑に落ちません。

症状が出るタイミング等を見ても、私が性病を持っていて移した可能性の方が高いのでしょうか?

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師