不正出血、腰痛について
person30代/女性 -
3日前から不正出血が続いており、1日目は茶色でおりもののようで今は赤い生理の時のような血です。量は多くありません。1日目、2日目は腰痛と生理痛みたいな重い感じがありました。昨年の9月に出産し,昨年の妊婦検診などで子宮頸がん検査はしています。(陰性)
3週間前に人間ドックをして,その時に子宮頸がん検査もした為,今は結果待ちです。
授乳はしていません。生理は今は,定期的に来てお
り不順や酷い生理痛などもありません。
初めて不正出血があったので,すぐ病院に行くべきか、子宮頸がん検査の結果を待ってから行くべきかか悩んでおります。また,不正出血と調べると子宮体癌と出てきて、今まで子宮体癌検査はした事ありません。不正出血の際に腰痛と生理痛みたいなのもあった為、子宮体癌検査もした方がいいのでしょうか?
痛みがあるとみて躊躇してしまっています。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





