発熱後、手の震えがあります
person30代/女性 -
咳が続いたのち、一日だけ37度台の熱が出ました。翌日には下がりましたが、その後息子が発熱でインフルエンザと診断されたため、おそらく私もインフルエンザに罹患していたのだと思います。(この時は受診していません。)
その後咳だけ治らずかかりつけを受診、咳止め、痰切りの薬を飲み始めたのですが、飲み始めてから指の震えがあり気になっています。指の震えが出てからは、眠気もすごいこともあり薬は飲むのをやめています。
字を書こうとすると気になるような震えで、字を書く時以外はさほど気にならない程度です。
インフルエンザの後遺症、もしくは薬の副作用で震えがおきることはありますでしょうか。ご教授いただけると幸いです。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





