遅延型フードアレルギーだと思うのですが…

person10代/女性 -

高校2年 生理前症候群(生理前過眠症)と重い生理痛がある娘の体調の相談です。
生理前症候群の時期では無いのですが 昨日から過眠症の症状が出でいます。
昨日(火曜)前日なかなか眠れず 朝6時〜夕方まで寝て 一度起きたのですが体を起こす事ができず 1〜2時間してまた眠りにつきました。その後夜11時にやっと動けるようになり ご飯を゙食べ 朝方の4時位にまだ体がだるいと言って眠りにつきました。
その後 やっと今おきました。(夕方5時)
昨日とは違い動けそうです。
月曜日にいつもより多くパンを゙食べた事を思い出し 色々調べて遅延型フードアレルギーなのではと思っています。
月曜は朝6時におきています。体調も良かったです。
やはり 遅延型フードアレルギーなのでしようか?
過眠を゙改善させるために今 何か出来ることはありませんでしょうか?市販薬など…
色々体調不良で学校を゙休む事が多くなりこまっています。
ちなみに生理前症候群の症状は過眠症(今回と似ています)8月〜10月上旬 ピルを゙2ヶ月飲みましたか体に合わず 諦めました。
その後 病院での治療は一時中止しています。
この前の生理の時にルビーナめぐりを゙生理前に服用しました。
何か違う病気だったりしますか?
地方に住んでおり アレルギー科に行って診察して頂けるものなのでしょうか?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師