陰茎にニキビのようなもの
person10代/男性 -
陰茎の付け根から1関節分亀頭側に近づいたところに、ニキビのようなしこりができました。
1-2日経ってみると、その中心に白いものがたまっており、本当にニキビのようになっていました。
それを潰してみたところ、膿のような白いどぅるどぅるしたものが出てきました。
目視ですが、毛穴中心にできたものではないと思います。
質問は以下の通りです
・陰茎にニキビができることはありますか?
・この症状で、ニキビ以外に考えられるものはありますか?
・梅毒の症状として、できたしこりから白いどぅるどぅるが出てくることはありますか?
回答よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





