勃起が持続しないのと男性器のサイズについて
person30代/男性 -
30代半ばの男性です。
ここ半年のことですが、セックスの最中などに勃起してもすぐに萎えてしまいます(コンドームをはめたり、体位を変えたりする場面で特に多い)。挿入を諦める場面も多くなりました。
先日、思い切ってお医者さんに行き、レビトラジェネリック10gを処方してもらいました。確かに飲まない時よりも立ちが良い様にも思いますが、勃起の持続力はあまり変わらずです。急なことなので、何か原因はあるのかと悩んでいます。
どうしたら勃起が持続出来ますか?
また、サイズも心配で子供に恵まれるのか心配です。定規で測った事があり、通常時は5センチちょっと位、勃起時で調子良い時で11センチちょっと位です。このサイズは短小なのでしょうか?小さいとは思ってますが、、
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





