性器ヘルペスの膣からの膿について

person20代/女性 -

・1週間半前くらいに陰部の痒みで婦人科へ行き、結果が出てウレアプラズマ+で抗生剤開始。
・その後も治らず排尿時痛が出てきて、膀胱炎だと思い、また同じ婦人科でジスロマックもらったが、内服後数時間で38度以上発熱し、すぐ解熱。下痢あり。
・数日しても良くならず気がついたら陰部にでき物ができていたため、予防会へ行くとヘルペスだと思うと、内服薬と塗り薬をもらって帰ってくる。また、全ての性病検査も行ったが、全部陰性でした。この時排尿時痛はMAXで失神しそうなほどの痛みと、数日前からの生理のダブルパンチで陰部はぐちゃぐちゃ。ジスロマック飲んだ後からずっと腹痛が続き鎮痛剤でしのいでいます。膣から膿のようなものもダラダラと出てくると説明すると、中にもヘルペスができている可能性があるねと言われた。
質問→まだ薬を飲んで1日なのですぐに効果はないのは分かります。ヘルペスが乾燥してきているものもありますが、問題は膣の方で、常に湿潤環境なので治るのか不安。お腹も痛く、婦人科で洗浄や、子宮まで見てもらうべきなのか、薬をこのまま5日間内服し様子を見るべきなのかお聞きしたいです。そもそも膿と言ってもあまり匂いはせずヘルペスが破けて流れ出てきているのかなとも思いますが、特にトイレ後はダラダラと出てきます。見える場所も辛いですが、腹痛がある時は結構やばいのではないかと思い、ご回答頂きたいです。膣の入り口は痛みがあります。

内科分野、他 に限定して相談しました

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師