生理前から生理中にかけて腹痛が続いている
person30代/女性 -
2/11から終日ではないのですが、生理が来た時の鈍痛がありました。
いつもなら生理が来た時に痛みます。
2/13から生理が来ましたが血量が少なく、小さいナプキンでも余るくらいの量でした。腹痛はあり温めても効かず鎮痛剤飲みましたがあまり効きませんでした。
本日も変わらず腹痛はあります。
2/13からの腹痛は激痛ではなく、少し痛む
感じです。
また、血の量はいつも大きいナプキンで多量の血が出ますがいつもよりも少ない感じがします。
このまま様子見ても問題ないでしょうか❓
体調といえば、最近胃部不快、胃痛があり処方された薬を1週間内服してたくらいです。
産婦人科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





