生理終了後…
person20代/女性 -
6月下旬に生理がきて普通に6日ほどで終わり、次の日にSEXしました。そしたらその2日後くらいからまた生理のように出血しはじめました。量は多くて初めは薄い血でしたが途中からドロドロした濃い血が出て7日ほどで終わりました。それから2日後くらいにSEXして、またその3日後くらいに出血しはじめ、またドロドロした濃い血が出ています。出血しはじめて今日で9日目なのに出血量はあまり減らず、生理の終わりがけのように終わる気配がありません。私は普段は生理痛は酷いほうでいつもは下腹部痛や腰痛などありますが、この2回の不正出血では痛みはありません。2007年8月に出産していて、育児などの疲れが溜まってるのかなとも思いましたが、最近すごく疲れやすく、家事をしててもすぐだるくなったりします。関係ないかもしれませんが、元々太りにくい体質ですが自分でも嫌になるくらい痩せています。ある人に子宮内膜症とか子宮筋腫ではないかって言われて不安になりました…何が考えられますか?教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





