妊娠検査薬で知りたい

person30代/女性 -

はじめましてご相談お願いします。
結婚して13年になる者です。
お互いの意見で子供を作らない考えでここまできており、結婚したての2年は夫婦間で夜の営みはありました。
で、私が過剰過ぎる心配症で妊娠したらどうしようと悩んだり寝られなくなったりストレスを溜めてしまうと思った旦那さんが、じゃあもうセックスしないで2人で話し合ってここ10年してませんでした。
元々、私は生理不順で婦人科に通っており周期は38-45周期です。
たまたま先月の12日朝方どうしてもしたいと言われ10年ぶりに旦那さんとセックスをしました。
新しくコンドーム買ってたものがあり最初の勃起からコンドーム付けしっかり付けたのを確認し騎乗位で上にのり行為してました。
自分が疲れたので下になりたいと言い正常位になり入れようとしたのですが、旦那さんが持続しない方なので立たなくなり入れようとしましたけど無理なのでその場で終了して直ぐにゴムをとりとりあえず心配症なので水を入れ確認し破れもなく中には多分、旦那さんの精子なのか白いものが浮かんでました。
あとは根元部分は私の白いおりものがついていてちょうど生理が終わって、生理が始まってから数えて10日後にしてしまいました。
基礎体温は10年くらい付けてあり今日は高温期13日目でこの3日間はもう下がってきてる状態で
今の時点で35日目くらいです。
中々こないのと先月の6日に身内が亡くなりご飯やら睡眠も取れない状態や過度なストレスも溜まっており生理が来ないのとストレスがあってそのせいで生理が来ないかのか心配になりご相談させていただきました。
今朝、検査薬を使って調べたら陰性でした。
やっぱりストレスなのでしょうか。

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師