生理6日目 出血と下腹部痛
person30代/女性 -
生理がきて6日目。もともと出血量は多くはないほうで、下腹部痛も2日目には落ち着きます。生理不順も全くなく、5日目ぐらいからは少量の出血からの茶色の出血で終わっていました。
本日で6日目になるのですが、昨日までなかった出血(鮮血)が出ました。下腹部痛も少しありますが、胃から下が重だるいのでよくわかりません。これは普通のことでしょうか?
ここ数日体力的にも精神的にもストレスはかかっていますが、今までストレスなどで不順になったことなどは全くありません。出産後も2ヶ月ほどで生理が始まりました。
今までなかった感じであったので少し心配です。
筋腫は小さいのがあるようですが、特に何もいわれていません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





