月に2回生理がきます
person20代/女性 -
宜しくお願いします。私はもともと生理周期はめちゃくちゃでしたが、ここ半年程生理が約2週間おきにきます。2回とも約7日間続きます。病院では頚癌の検査と貧血の検査をしましたが異常はありませんでした。他にはびらんと、子宮筋腫の芽があると言われました。卵巣は6月に左側が大きいと言われましたが今月行ったら普通の大きさに戻ったみたいです。 結局なぜ生理が2回くるか分からないのですが、気になっています。最近生理がくるたびに憂鬱です。ちなみに、5歳と2歳の子がいて私は24歳です。生理がおかしくなる3ヶ月程前から顎にニキビが常にあります。これも関係ありますか? 可能性的にはどんな原因がありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





