肺炎になりました舌下療法は続けていいですか?
person40代/女性 -
10日前から風邪をひいていましたが、
本日レントゲンから肺炎とわかりました
喘息も合併しています
クラリスで安静にして治す予定ですが、
元々喘息もアレルギーもあって
ミティキュアのダニ舌下療法を受けています、まだ初めて3ヶ月たっていません
舌下始める前に病院で説明聞いた時は、喉や口の中の痛みが相当ひどい時以外は続けてねとのことでした
喉や口の痛みはないですが、それなら
肺炎でも飲み続けててよろしいのでしょうか?
抗ヒスタミンも飲んでいます。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





