生理10日前からうっすらと血が
person20代/女性 -
私の生理周期は大体30日位で、最近では毎月8〜10日に始まります。
なのですが、今から5日前くらいからでしょうか、お手洗いに行くとうっすらと、ほんのわずかなので見落としてもおかしくないくらいなのですが少しずつ出血しているんです。
確か先月も同じような時期に同じようなことがありましたが…悪いものじゃないかと心配です。
参考になるかわかりませんが、私は…
*24歳、出産歴なし。
*最近健康面で気になることといえば貧血
*ダイエットはしてないですが痩せ過ぎで注意されました
些細なことなのですが不安です。
回答お願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





