インフルエンザと目の充血について
person40代/女性 -
12月21日の夕方第3子発熱→翌日インフルエンザA型陽性
12月23日朝第1子、第2子発熱→夕方第2子のみ陽性
12月29日夕方から私自身が発熱
潜伏期間も含め、きっと私もインフルエンザと思い、バファリンプレミアムを1回だけ服用し、今朝平熱に戻りました。
現在、咳は残っており、足に力が入りにくい感じです。
お伺いしたいのは、
左目に痒みもない、目やにもない充血が見られること
足に力が入りにくいのは、日にち薬か
今回私はインフルエンザだろうか
という3点をお伺いしたいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





