30日の夜から発熱、関節痛、咳が出ます
person30代/女性 -
30日の夜から寒気と発熱、咳はその前から出ていたのですが、酷くなってきていまして、
(痰がすごく出ます)
31日の最高は38.0℃台、熱も上がったり下がったりで、前もらっていた咳の薬を飲んでいました。
1日に息子も熱が38.8℃まであがり、
2人で救急に行ったのですが、
私は検査キットがなく、検査をしてもらえず、咳止めと、カロナールを処方されました。
息子も検査はされず、
今日、2日に、
再度受診し、息子だけ診てもらい、検査はインフルエンザもコロナ陰性でした。
帰ってきてから
安心したのか
頭痛、寒気がし、私の熱が38.6℃まであがりました。
咳は変わらず出ます。
この場合、インフルエンザかコロナウィルスの可能性はありますでしょうか?
病院も検査はできないので
ネットで売られている、検査用キットを使おうか迷っています。
よろしくお願いします🙇♀️
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





