夕方より高熱が出始め、酷い頭痛も出始めました。
person40代/男性 -
息子が夕方より熱が出始め、今は38℃まであがりました。頭が割れるような酷い痛みがあるとの事で、オンライン診療?というもので薬を送ってもらうようにしたそうです。嫁の職場でインフルエンザが流行っており、もしかしたら 息子もインフルエンザにかかったのかもしれません。 明日、休日診療を受ける為に診療所に連れて行く予定でしたが オンライン診療を受けたから明日は行かなくてよくなったのですが、酷い頭痛があるのに診療所に行かなくて自宅での待機でいいのでしょうか?またインフルエンザの症状として酷い頭痛があるのでしょうか?自宅で対処できる方法があれば教えてもらえますでしょうか? どうぞよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





