インフルエンザの可能性について
person30代/男性 -
検査しないとわからないのは承知の上での質問なんですが、
月曜日 夜、妻が喉の違和感、倦怠感
木曜日 息子弟発熱最高38.9
金曜日 息子弟解熱、息子兄発熱38.5
土曜日 息子兄解熱 夕方夫喉の違和
感、頭痛、寒気 37.5
日曜日 夫38.0 喉の痛み
妻は発熱はせず、子供達も発熱後1日で解熱してます。子供達は発熱時も食欲あり元気ありでした。
小児科にかかりましたが、インフルエンザの喉には見えず、検査はしてませんがただの風邪だと言うことでした。
夫は水曜日からずっと在宅ワークで、家族以外には会っていません。昨日夕方一度買い物に1時間ほど行きました。
インフルエンザの可能性ありますか?
家族の風邪がうつったのでしょうか。
小さい子供がいるのでインフルエンザじゃないか心配です。
インフルだった場合今朝まで同じ部屋、マスクなしで過ごしていて、今は夫は隔離していますが、もう感染してしまうでしょうか
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





