膣の中に潰瘍?ヘルペス?
person30代/女性 -
先週21日に頭痛と37.4度の発熱がありインフルとコロナは陰性でした。
次の日は熱が下がったのですが、なんとなく陰部の違和感というか痛みがあり
24日に喉の痛みと、再び37.8度の発熱がありました。
陰部の痛みは膀胱炎かと思い、抗生物質の飲み薬をもらい服用していました。
ですが排尿時以外にも痛みがあり常に痛い状態だった為、婦人科に行ったところ、
陰部の内側にいくつかヘルペスができていると言われました。
ただ、1年ほど前に一度陰部に潰瘍ができたことがあり、ベーチェット病を疑われ経過観察中です。
今回の潰瘍もヘルペスではなく、ベーチェット病を疑う潰瘍なのでしょうか?
お見苦しいですが、写真を載せておきます。
反対側も同じように潰瘍?があります
ご回答よろしくお願いいたします。
産婦人科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





