入浴後、就寝しようとしていたら、上半身にかゆみ広がり眠れません。
person60代/女性 -
66歳女性ですが、入浴後、就寝しようとしていたら、徐々に上半身に痒みが広がり眠れません。上腕、腋窩、腹部周り、に痒みがひろがっています。夕食などもいつもと変わらず、特に変わったものは食べていないし、服用薬も変えていません。洗濯洗剤もいつも通り
痒いのでかくと、赤く、若干蕁麻疹のようになっているかしょもあります。
仕方ないので、夏にあせもなどに使うオードムーゲをぬってみています。
かゆみは改善されておらず、明日皮膚科に行ったほうが良いでしょうか?
しいていえば、一昨日からネムリアという寝間着を着用し始めました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





