ヘアカラー後の体調不良について
person10代/女性 -
17才の娘です。
土曜日に白髪染めでヘアカラーをしました。
日曜日の夜に洗髪した際に髪を洗い流したぐらいから匂いが鼻につき頭痛がはじまったそうです。月曜日の明け方から頭痛と共に吐き気もあるようでロキソニン、五苓散を飲んで様子をみていますが少しよくなっても薬が切れる頃にまた吐き気と頭痛が始まります。
月曜日は食事はとれていません。
火曜日の明け方から4回ほど嘔吐しています。
火曜日もロキソニン、五苓散を飲んでいます。
水分は取れています。
食事は少しだけとりました。
いま、また吐き気、頭痛がひどいようです。
どうしても明日時間を作る事ができないので病院には行けません。
明後日ならいけます。
何科を受診したらよいかもわかりません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





