生理が長引いたり不正出血の下腹部痛
person40代/女性 -
9月くらいから不正出血が始まりました。
10月、12月はありませんでしたが、急に生理が5日遅れたり5日早くなり1月は生理が1/2~8まであり、1/24~また始まり二回生理が来ました。だいたい、27から28周期できていました。いつもは一週間で終わっていました1月後半からの生理は10日続いたり終わらなかったり、不正出血も始まりでずっと出血してる感じです。不正出血が始まった頃から軟便や、おならが夜と朝に沢山出ます。肛門や、下腹部も嫌な感じがしてすっきりしません。
不正出血の色も、ピンクだったり赤っぽかったり茶色いだったり焦げ茶だったり色んな色がでます。12月に受診しています。その時はけいがん検査?とエコーと漢方薬をもらい、出血しても受診しなくていいと言われました。漢方薬がなくなるので3月にまた受診します。
自分はもう手遅れな状況なのか怖くて不安です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





