授乳中です
person20代/女性 -
いつもお世話になっています!生理について質問なんですが、去年12月に出産して先月9月に出産してから初めて生理が来ました。子供は来週頭に10ヵ月になりますが、まだ授乳してます。先月生理が5日ほど来たのですが、今月来るはずの生理がまだ来ません。妊娠前は28日週期で来ていました。一週間前から生理になりそうなお腹と腰の痛みがあるんですが…。まだ授乳中なので生理不順になるものでしょうか?上の子の時は産後1ヶ月半で生理が来て授乳してなかったせいかズレることなく来たので心配です。昨日、一応妊娠検査薬をやったんですが陰性でした。生理痛のような下っ腹の痛みがツライです。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





