フリウェル飲み忘れ 生理きた
person30代/女性 -
39歳、既婚者、子供1人です。
フリウェルuldを3~4年くらい飲んでます。キッカケは頚がん検診でたまに不正出血があることを伝えて、たいガン検診をしたところ小さな筋腫があると言われてその後妊娠したい気持ちも無かったので筋腫を成長させないためと月経前困難症の改善もかねて飲みだしました。
この間珍しく飲み忘れがあり8時間後くらいに気付いて飲みましたがその2日後くらいに出血し、最初は茶色で少量だったため気にせず飲み続けましたが出血は止まらず、最早生理の量ですし鮮血で、1週間立っても出ています。
あと1週間分フリウェルが残ってますが今回分はもう辞めて7日間の休薬を取ってもいいでしょうか
性行為は一年くらいありません
宜しくお願い致します。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





