ブセレリンの副作用による生理の血液量の変化
person30代/女性 -
5/12日から採卵をうけるため、一日三回、8時間ごとに、ブセレリンヲ鼻に噴射するのと、お腹へのHcg注射を11日間打っていました。
採卵は無事に終わりましたが、
そのあと、原因不明の夜に、睡眠ができなくなったり、採卵から一回目の生理は多めに血液がきて、二回目の生理が、7/3日にきたのですが、血液の量がいつもより、すくないです。二日目まではでていましたが、3日目で、ほとんど血がでていないです。ブセレリンは生理をとめるくらい、危険な薬だと聞きました。
採卵でつかった、一日三回ブセレリンのせいで、生理の血液がへったのでしょうか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





