EDのような症状
person30代/男性 -
夫の話です。
10月以降仕事が忙しすぎて深夜帰宅が続いていたのと
いろいろな重要行事が続いたせいで疲れがあるが、最近どんな女性に対しても全然いいなとか、興奮することもなくなり
朝立ち等の自覚もあまりなく、
なんだか下半身に血流が回らないような気がする、
そこで精力剤とかを飲んでみたけど、効いたような気がしただけで効果があったわけではない。
子どもは欲しいけど、決まった日にセックスできるかわからない・・というようなはなしです。
泌尿器科に行く時間もない、というか
そういうところに行く勇気がでないような・・・みたいな話なのですが、どうしたらよいのか最近この話題はデリケートすぎるみたいで難しいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





