稽留流産後2回目の生理の出血過多
person40代/女性 -
6月9日に稽留流産の手術を全身麻酔でしました。
7月4日に1回目の生理があり、7月31日から2回目の生理が始まったのですが、
2回目の生理2日目の朝から出血量が多く体調が悪くなっています。
出血量は、1時間半ほどで昼用のナプキンから血があふれて生理用ショーツの一面に血が染み渡るレベルです。(ナプキンがずれて漏れたりしているわけではないです)使用済ナプキンを押すと血が溢れて滴っていました。
血の塊は大きいものではないですが、小さいものがたくさんあります。
これは、病院に行ったほうが良いものでしょうか。
それとも稽留流産後は普通なことなのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





