いつもとの生理の違いで
person20代/女性 -
26歳女性です。6月に出産をしました。出産後ちょっとの間、母乳とミルクの混合でしたが完全ミルクに変わりました。その後7月20日から生理が始まり7日で生理が終わりました。次の生理予定が8月16日なのですがおりものと少し血が混ざっているものが8月18日のお昼頃からでています。そこからおりものと血が混ざったものしか出ていません。思い当たる節があるので妊娠検査薬を生理予定日の日にしましたが陰性でした。
前回の生理は妊娠前と変わらずの生理でしたが今回の生理がいつもと違うので心配です。ストレスによるホルモンバランスの異常なのでしょうか。
腰の痛みが3日ほど続いてますが抱っこ紐によるものなのかなと思っています。
妊娠後はよくあることだとネットではみたのですが心配で相談させていただきました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





