25歳の彼氏がベセルナクリームを処方され、尖圭コンジローマかもしれません。
person20代/男性 -
彼氏が尖圭コンジローマかもしれません。2.3年前くらいから、性器の竿の皮の部分に小さなプツプツが4.5個くらいあります。2年前くらいに泌尿器科を受診した際に、菌が入り込んだことによるものとして、何かのクリームを処方されていました。しかし、現在でもまだ小さなプツプツが4.5個くらい、竿の左側の皮の部分に集まってあります。彼氏が本日泌尿器科を受診して、ベセルナクリームというものを処方されました。彼氏は、医者からは「性病など他人にうつるものではない。菌が入り込んだことによるものだ。」と言われたと言っていますが、ネットで調べたところ、ベセルナクリームは尖圭コンジローマの治療薬であると出てきました。私が、そのクリニックに電話したところ、「ベセルナクリームは尖圭コンジローマのときに処方しますが、詳しいことは本人じゃないと伝えられないです」と言われました。これは、彼氏が私に嘘をついていて、本当は尖圭コンジローマだということでしょうか。それとも、ベセルナクリームは、尖圭コンジローマ以外の症状のときにも処方されますか?また、彼氏が尖圭コンジローマで、私が彼氏以外と性交渉をしていない場合、彼氏は私以外の人と性交渉をしたということになりますか?私も感染している可能性が大きいでしょうか。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





