煙草と混じると匂う
person30代/男性 -
初めまして。
上手く説明出来ないのですが、自分が煙草を吸うと煙草の匂いが臭いんです。
また他人が煙草を吸っている時にその人の近くに行くと煙草の匂いがきつくなるんです。
煙草にはヤニ臭さは当たり前あると思いますが、ヤニ臭さとは表現出来なく、明らかにその匂いが臭いんです。
この症状は家族とか友人にも指摘されました。
臭いの度合いは他人が不快を感じる程なんです。
簡単に言えば、自分の体臭と煙草の臭いが混じると発生します。
あと、顔から黴のような匂いがするんです。
洗顔もきちんとしています。
洗顔をしても数時間、早ければ数十分で臭いがし出します。
顔がベタついているとか、テカっているというのはないです。
上記の二つの症状で一致する病状はあるのでしょうか?
どうか宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





