タンポンを取り出した時
person30代/女性 -
普段タンポンを使うことはほとんどないのですが、家のお風呂が壊れ、どうしても公衆浴場へ行かなくてはいけなくなり、生理三日目だった為、やむなくタンポンを使用しました。
タンポンを挿入してから約二時間半後に取り出したのですが、経血は少ししかついておらず、よく見ると、タンポンから繊維がバサバサ出ていました。
二時間半で取り出すのが早すぎたのでしょうか?膣内に、繊維が残る事ってあるのでしょうか。 もし、残ってしまっていたら、どうなるのでしょうか。
経血やおりものなどと一緒に自然と出てきたりするものでしょうか。
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





