スリンダ錠服用中 生理をずらしたい

person30代/女性 -

質問失礼します。
現在生理痛と避妊の両方の目的でスリンダ錠を服用しております。
4シート目の休薬が本日(10月30日)〜11月2日。
いつも大体休薬3日目までには出血があります。
次回は11月3日〜26日まで実薬
27日〜30日まで休薬なのですが、12月1日にがん検診があります。
ピルをもらっている婦人科とがん検診を受ける病院が違うので、できる限り情報を元に自分で生理を前倒しor遅らせたいと思っています。
調べると服薬を1週残した状態で休薬期間に入って前倒しにするか、もしくは生理が始まって大丈夫な日まで新しいシートを飲むかと出ていました。

婦人科でピルの処方の際に聞くのが1番なのですが、まだ処方してもらう日まで時間があるのと子供が小さく一緒に連れて行けないため、いつも主人に預けているのですが主人も医療従事者な為なかなか難しいです。。

先生方、どのように服用してずらすべきか教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師