21才の娘、ブリーチ剤の事故で後頭部に掌サイズのハゲあり。
person20代/女性 -
2年前に美容室でブリーチのミスで(認知頂き、治療費をお支払頂いている)添付画像のハゲがあり、毎週の光線治療や1日2回の飲み薬を約2年間続けて来ましたが、改善のスピードが遅く(先日、かかりつけ医からは治療に最低5年以上かかると言われました)、今後の生活や蓄積する身体への負担、妊娠、授乳への影響等心配です。現在の服用薬は、ビオチン散0.2%フ「フソー」、セファランチン錠1mg、ベポタスチンベシル酸塩OD錠1mg「タナベ」、ツムラ治頭瘡一方エキス粒(医療用)、スタデルムクリーム5%、亜鉛15mgハードカプセル、ビタミンD25、です。このまま続けるしかないでしょうか。とても心配で一向に進まない状況に困っており、薬の服役内容や治療について相談です。すみませんが宜しくお願い致します。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





