インフルエンザA型で飲み合わせと他。
person40代/女性 -
昨日、子供よりインフルエンザが移り18時頃イナビルを吸入しました。
その後もどんどん熱が上がっていき最高39.6度、フラフラしていました
寒気が激しく収まるまでなんとか耐え収まったと思ったらまた急に寒気がしての繰り返しで熱も38.8にまでにしか下がりません
頭も痛いし顔顎?もなんだか痛く…
お腹全体、下っ腹が張って痛く体勢を変えたりするとオナラが出るのですが、すごい何回も出たり腸の中移動?してるのかたまにうっと痛い時があります。あまりこんな事ないんですが…整腸剤飲んだら良くなりますか?張って下腹がいたい?お腹がゴロゴロしてるような、感じです
イナビル、カロナール、ムコダイン、トランサミン、ラックビーは一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





