生理の出血が続いてる

person40代/女性 -

以前、生理来なくて妊娠可能性ありますかと相談させてもらったものです。
9/12に生理があり、その後、11/28に生理がきました。
ただ、出血量がいつもの生理より少なめ(3日目、4日目くらいの量ですごく少ないわけではない)で、5日目からは終わりかけかな?という出血量が続いています。
トイレに行っても出てない時間帯とかもあり、夕方になると少し出てるくらいです。
今までそこまで長く続いてたことがないので、少し不安です。
生理があいたことでこのような症状がでてるのでしょうか?
ここ最近、旦那の仕事の帰宅時間が深夜のことが続いていて、毎日夜の睡眠は4時間くらいが続いていました。昼間、子供のお昼寝時間に一緒に1時間位寝てはいます。
睡眠不足や疲れも関係しているのでしょうか?

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師