元々、生理不順です。
person30代/女性 -
私は元々2ヶ月や3ヶ月生理が来ないことも多く、かなりの生理不順です。
現在、8月に生理があってからはまだ次の生理が来ません。
さすがに気になって仕方なかったので、2週間前には産婦人科に行き内診をしたんです。
内診の結果、特に異常はなく、エコーで見る限りもうすぐ生理が始まりそうだと言われ、デュファストンという薬を5日分もらい服用して安心していました。
ですが、2週間経つのにまだ生理が来ません。
本当に不安になってきました。
どういった事が考えられますか?
このまま生理が来るのを待っていても大丈夫なんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





