生理中の出血について
person40代/女性 -
以前 生理が長引き、病院でホルモン治療をうけています。今回で14日程続いたのが二回目ですが 一回目はお薬を戴いた後すぐに生理が終わり、次の月は普通に七日ぐらいで終わりました。
ただその次の月がまた生理期間が長引き、病院へ行き 同じようにホルモン剤を戴いたのですが生理が終わる頃の出血に悪臭があり こんな事は初めてのことなので心配しています。
生理が長引いた初めの月に 癌の検査はしたのですが問題はありませんでした。ただ今回 妊娠はしてないのですが
妊娠しているように見えると言われました。
その事と関係があるのかはわかりませんが よろしく御願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





