アレルギー検査をしてからの不安
person10代/男性 -
息子がアレルギー検査をしました。39項目のです。
ハウスダストダニアレルギーは前からありました。数年振りに検査しましたがスギ花粉もありました。
それにネコアレルギーがクラス2でした。牛肉アレルギーもクラス2。豚肉は疑陽性でした。
先生に蕁麻疹とか出ない?と聞かれて出ませんと答えたら、今まで通り牛肉豚肉食べていいと言われました。
安心したのですが、やはりなんだか不安になってきています。豚肉牛肉は普通に今までみたいに食べても大丈夫でしょうか?
食べ続けたらいつかもっとアレルギーになるという事でしょうか?牛肉大好きな息子なので心配です。
ネコアレルギーもクラス2ですが週に1度位、ネコを家で飼っている家にお邪魔しています。ネコを触ったりはしません。普通に過ごして大丈夫でしょうか?
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





